絶対使いたい!イククルで出会いの確率を大幅アップさせる!?優良機能をご紹介

イククル

イククルユーザーならすでに使っている人も多いかもしれませんが、もしまだの方には絶対使ってみて欲しい優良機能をご紹介します。

それが「会える日から探す」機能です(・∀・)b

その名の通り、自分にとって実際に会うのに都合のいい日から相手を探して選ぶことができる機能で、この機能を使うことで会う日程がスムーズに決まりやすいと好評なんです♪

文章での説明よりも実際に使う流れを説明した方がわかりやすいと思いますので、画像付きで解説していきます。

まずはこちらからイククルにログインしておきましょう。

イククル「会える日から探す」機能の使い方

ピンポイントで会いたい日を指定する

最下部のメニューから「募集」をタップします。

①「日付から探す」を選択し、②自分の会いたい日付と場所(地域)を選びます。次に表示された一覧から自分が会ってみたいと思う人を選んで③「会いたい」ボタンをタップします。

確認して問題なければ送信するボタンをタップしましょう。

※1送信につき1ポイント消費します

「会いたい」意思表示を送るとこのように相手にメッセージが送信され、チャットができるようになります。

これだけでも返信がくる場合もありますが、メッセージを追加するともう少し自分の気持ちを具体的に伝えながらアピールすることで返信の確率がグッとアップします(-_☆)

自分の会いたい日を登録しておく

あらかじめ自分が会える日、会いたい日を登録しておくことで興味を持った女性からのアプローチが期待できます。

先ほどと同じように募集ページで、右下に表示される「会える日登録」のアイコンをタップします。

①会いたい地域を選んで②日付を選択、③「この内容で設定する」をタップしましょう。

たったこれだけで設定は完了です!

 

実際にどれくらいの効果が見込めるかはそれぞれの条件によって異なると思いますが、これからイククルで出会いたいならとりあえず使ってみる価値はあるでしょう。

お誘いに少なからずポイントは消費しますけど、それでも単純にサクッと使えてピンポイントで約束できるのはわかりやすいしありがたいですね♪

ぜひ一度お試しください(・∀・)b

記事へのコメント

タイトルとURLをコピーしました